あのマダム・シンコが夢来人に登場!? [スイーツ]

6/21今夜放送の「紳助社長のプロデュース大作戦!」に
今、めっちゃ売れてるバームクーヘンを作っている
マダム・シンコさんが「夢来人」に登場するみたいですよ!

カーヴィーダンスの樫木裕実さんの48歳には劣りますが
マダム・シンコさんも60歳とは思えぬ美貌の持ち主ですよ[どんっ(衝撃)]

それ以外にも面白い逸話の持ち主で[目]
19歳年下の夫さんが居たり
テレビ出演の後3億円盗まれたり
色々あるみたいです。[わーい(嬉しい顔)]




このバームクーヘンは人気過ぎて
9月まで手に入らない様ですよ…[たらーっ(汗)]
そんなバームクーヘンの
秘伝のレシピを伝授って[exclamation&question]
いいんですか[exclamation&question]今夜の[TV]放送が楽しみ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。