お手ごろ価格で機能的♪エナジャイザーFL-452G-J [防災グッズ]

災害に備えて防災グッズを最近
揃えているのですが
震災以降、コールマンなどメジャーな
アウトドアブランドのLEDランタンが
品切れ状態で、お店側もなかなか
仕入れのメドが立たないそうです[たらーっ(汗)]
あったとしても値段が高いですしね[ふらふら]

良い防災グッズないかなと思って探してたら
お手頃価格で多目的に使える
折りたたみ式ランタンを
見つけちゃいました☆

エナジャイザー LED折りたたみランタン FL452GJ



エナジャイザーFL-452G-Jです[ひらめき]

僕が購入しようを決めた点は[目]
・LEDランタン[ひらめき]
・お手頃価格で多目的に使える[グッド(上向き矢印)]
・折りたたみ式ランタンで収納に便利[るんるん]
・長時間点等が可能(最大10時間[exclamation×2]

軽いので吊るして使用したり、
もちろんスタンドライトとしても活用できます(^^)
価格・機能性も十分でとっても経済的[黒ハート]

確かに見た目はそれほど
スタイリッシュ[ぴかぴか(新しい)]とは言えませんが(笑)
防災グッズやアウドドアグッズとしては
申し分ない活躍をしてくれてますよ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。