今年のお中元は生七味のギフトセットに挑戦♪ [グルメ]

今年のお中元はちょっと変わったものにしようと思って
最近マイブームの生七味のギフトセットをお中元に贈ろうと思います[るんるん]

通常七味と言えば、乾燥させたものを想像すると思うのですが
生七味は乾燥七味とはまるで違う「生」の美味しさがあるんです[exclamation×2]
乾燥をさせていない、「生」のままの七味です。




いい香りが口の中にふわっと広がり、食べたあとの余韻がとても良いので
刺身にも合いますし、卵かけご飯に入れて食べる人もいますよ[わーい(嬉しい顔)]
柚子の香りが好きな人にはバッチリだと思います[黒ハート]

そばつゆは試した事ないのですがここの調味料は美味しいので大丈夫でしょう(笑)
ドレッシングは「ざくざく玉ねぎ」が冷シャブに合ってグッドですよ[グッド(上向き矢印)]

七味をずっと「ひちみ」だと思ってたら「しちみ」だったんですね
漢字変換できないからまさか…と思ってやってみた「しちみ」でした[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。