日本語版でおすすめ!ガイガーカウンターSW83A [防災グッズ]

毎時150マイクロシーベルトの値を観測しながら、地名を伏せるという
ニュース記事を読んでから、やっぱり自分の身は自分で守らないとと
思いガイガーカウンターを探していました。
なかなかよさそうな物が見つかりましたよ[ひらめき]

SW83A

高速高感度放射線測定器【SW83A】正規代理店にため故障でも修理が可能!【特典多数】【1年保証】【修理保証】(日本製やRADEXに引けを取らず)【とくダネで紹介機種】【即納】【日本語版】高感度放射線測定器SW83Aガイガーカウンター測定速度No1




以前、知り合いに持っている中国製の別の線量計を
見せてもらったのですが、反応するまで時間かかり過ぎて微妙だね…[たらーっ(汗)]
と言っていたのですが

SW83Aは数値反応が早いみたいですよ
それより一番助かるのは、説明書を丁寧に
日本語翻訳してくれている事です[グッド(上向き矢印)]
大体が海外のものばかりなので使い方が合ってるのか
不安だという事も聞いていたのでこのサービスは正直嬉しい[ぴかぴか(新しい)]

後、付属のラジウムボールで試せるのも良い感じ[手(チョキ)]
セシウムまで計測できる様ですし完璧ですね[わーい(嬉しい顔)]

ガイガーカウンターを買うキッカケになった
ニュース記事も貼っておきますね[メモ]
↓記事の内容はこちら↓
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011070690065906.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。