訳あり4種類のホンマラスク1kgが激安! [グルメ]

これはやばい!!!
ラスク大好きな私としては
かな[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]り嬉しいNEWSです[るんるん]

製造過程で割れちゃった物や
規定範囲よりちっさく出来たラスク

なので、味には問題なし[exclamation×2][exclamation×2]




プレーン、まっちゃ、さくら、ごまの4種類が
入ってるみたいです[るんるん]
今ならポイント19倍なので弾丸でポチりました[手(チョキ)]
早く届かないかな~[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。