6/23ヒルナンデス紹介の海人自慢のもずく丼 [グルメ]

お昼の情報番組[TV]「ヒルナンデス」で
お取り寄せグルメランキングをやっていました[ひらめき]
その中で僕の好みの物が紹介されてました[グッド(上向き矢印)]

トロ桜フレークなどの他の方が
美味しそうに見える中で
2位にランクインしてたんですが見た目に反して
ものすごく美味しいらしいです[exclamation×2]




『もずく』をメインに生姜や人参
とうもろこしや豚肉を使用して
出来上がった商品らしく
もずく好きとしてはたまらない一品ですよ[黒ハート]

こういうランキングって
知らない物をしれて面白いですね
今日は良いタイミングで[TV]見れた[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。