お洒落イテンリア「カリモク60のKチェア」に惚れる☆ [インテリア]

カリモク カフェソファー WS1180BW/WS1183BW【国産家具】【組み立て式】 (1P WS1180BW)




インテリア家具が好きな僕に言わせると、
ソファというのはその部屋の命[どんっ(衝撃)]
といっても過言ではないですね[ぴかぴか(新しい)](笑)

極端な話、何もないガランとした部屋に
オシャレな椅子があるだけでカッコイイ部屋になってしまう。
けど、もしそれがボロいパイプ椅子[いす]なんかだったら…
そこは単なる独房ですよ(^^;;

とは言え、高級過ぎる物には手が届かない[たらーっ(汗)]
必然的に手頃な値段で良い物を探して絞り込んだ結果、
カリモクの「Kチェア」にたどり着きました[ひらめき]
Kチェアは1962年から、今もなお製造され続けているそうですよ。[メモ]
「日本製でロングセラーしてる家具」って、
やっぱり悪いわけがなかった☆
買って良かった[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。